岡山にて交流会やります

【第1回 遅めのランチ会@岡山】
少しずつ暖かい日も出てきた今日この頃ですが いかがお過ごしですか?
さて、こどまっぷでは以下の日時でオフ会を開催します。

子供が欲しいなと思ってる方、興味がある方、妊婦さん、子連れ、LGBTQ当事者とその周辺の方でしたらどなた様でも可能です。

開催してきた初心者講座できけなかったことや、情報交換、共通の仲間探し、お話を聞いてみたい方など敷居を低くした形のオフ会です。

場所は、岡山市内のお店を貸切。 周りを一切気にしないで話ができるので、ご安心ください。 お子様連れの参加も大歓迎です。マナーが守れるわんこも参加可能!

もちろん、以前にこどまっぷのイベントに参加したことがない方も、お気軽にお申し込みください!

注意)テラス席に犬がいる予定です。又、換気をしながらの開催となるので暖かい格好でお越しください。

ご参加にあたっては事前のPCR /抗原検査を推奨しています。岡山の無料検査についてはこちらをご確認ください。https://okayama-pcretcfree.jp/

こどまっぷについて→https://kodomap.org


【日時】 3/20 日曜  14時-17時(※どちらか選択してください。
【会費】参加費無料 お店で各自オーダーをお願いします(必ず1オーダーをお願いします)
【場所】岡山市中心部 スペースに限りがあるため、先着30名さまとさせていただきます。場所の詳細は申し込み完了メールにてお知らせします。 

https://www.kokuchpro.com/event/kodomapokayama1/